補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



5.23.2013

子連れ(2才+4才)旅行記!in あこがれのモルディブ

次なる赴任地が決定し、シンガポール生活も残りわずかとなったため、念願だったモルディブ旅行を計画しました。

やっぱり水上ビラに泊まりたい!そしてキッズルームがある事からリリィビーチリゾート&スパに滞在しました。
シンガポールからは飛行機で4時間半、マレから水上飛行機で30分程の道程です。

我家には4歳の男と子と2歳の女の子がおりますが、大興奮の連続。まずはフロント横の水槽を見つけて大騒ぎ、水上ビラへ向かう桟橋すら楽しい様でなかなか部屋までたどり着きません。部屋に入ると一部の床がガラス張りに。魚の群れや、小さな鮫、エイも横切ったりします。バルコニーにはジャグジー付きの小さなプール。日中の日差しを受けて、夕方には温水プールになっているので、とても気持ち良いのです。
そして、バルコニー横の階段を下りていくと。朝は大人の胸くらい、夕方には腰くらいの深さの澄んだ海。珊瑚の周りには色とりどりの魚がたくさん。子供たちはシュノーケリングはできませんでしたが、フロートに乗って餌付けに夢中でした。

メインダイニングはビュッフェですので、子連れにはありがたいですね。そして、もう一つこのホテルに決めた理由はオールインクルーシブである事。飲み放題、食べ放題ですので大人達も昼からワインで乾杯。やはりモルディブは大人にとっても天国なのでした。

気になるお値段は、飛行機代4人分+宿泊費2人分(ビーチビラ1泊、水上ビラ2泊)で約70万でした。


0 件のコメント :