11.05.2018

出産子育てアンケートへのお願い


明日はいよいよ「Deepavali」(ディーパバリ)
多民族が暮らすシンガポールならではの祝日ですね。
華やかな装飾にきらびやかな衣装、リトルインディア周辺の盛り上がりは最高潮です!
お子さんの学校や幼稚園で、ドレスアップデーなどのイベントがあった方も多いのではないでしょうか☆


さて、本日はblogをご覧になっているみなさまにお願いです!!

ぷるち〜のEggsにて、プレママの皆さんへお配りする資料作りのためのアンケートへのご協力をお願いしております。
(所要時間約20分)

https://docs.google.com/forms/d/1MxX6k1B3kCsakuvGk1qNyQJdPbr8KKSAkMQ_bYeEwQs/edit

プレママさんたちが知りたい情報が、ぎゅっとつまったアンケートです。
是非ご協力ください!
どうぞよろしくお願いいたします!





0 件のコメント :