10.21.2022

【開催報告】2022年9月28日親子リズム体操

親子リズム体操イベントには、ハイハイはじめたばかりのお子さんから2歳の元気いっぱいのお子さんとママに来ていただき、にぎやかな会になりました。ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!

【プログラム】
1.はじめのあいさつ
2.手遊び歌『ころころたまご』
3.親子リズム体操 齋藤愛先生
4.月齢別フリートーク
5.げんこつやまのたぬきさん


齋藤愛先生の親子リズム体操講座では、1歳前後の動き始めのお子さんはママにサポートしてもらいながら、2歳の元気いっぱいなお子さんは愛先生の動きをまねしながら、身体をいっぱいに使ってリズム体操を楽しんでいらっしゃいました。途中はシール遊びをして指先を動かすなど、次は何をするんだろうというお子さんたちのキラキラした表情がとっても印象的でした。

※担当してくださった齋藤愛先生の親子リズム体操教室BigHug(最寄りクレメンティ駅)への問い合わせ先はこちらです:bighug.2019ae@gmail.com


フリートークもお子さんはおもちゃなどで遊びながら、ママ同士もおしゃべりが楽しめたのではないでしょうか。親子で一緒に楽しめて息抜きができる時間になれたらうれしいです!

さて、次回は11月30日クリスマスパーティを予定しています。
企画内容も決まってきましたので近日中には詳細をお知らせできそうです!ぜひインスタグラム等チェックください♪

スタッフ一同お待ちしております😊

0 件のコメント :