7.07.2023

【開催報告】2023年7月5日ベビトレヨガ

こんにちは。 
7月5日はYoko先生に来ていただいて、ベビトレヨガを行ないました。その様子をご紹介します♪

プログラム内容:
 手遊び歌(コロコロたまごたなばたさま
 Yoko先生のベビトレヨガ
 月齢別フリートーク


15組の親子に参加いただきました。
今日は何をするんだろうと少し不安げなお子さんたちも、コロコロたまごの歌やたなばたさまの手遊びをすると、歌っているスタッフやママの顔をじぃとみてニコニコしてくれました♪

Yoko先生のヨガでは、お子さんと一緒に体や心もほぐれるようなヨガ時間を過ごしました。リラックスしたポーズや少しハードな赤ちゃんを抱えてのポーズなどなど。お子さんはママと触れ合うのが大好き。ヨガ中は参加された方々から素敵な笑顔が💕写真を加工しなきゃいけないのが勿体無いぐらいでした。雨の日などのおうち時間に、ぜひやってみてくださいね♪


月齢別フリートークでは、同じ月齢のママたち3,4人に分かれて、子育ての悩みや情報交換など楽しくお話しされていました。

今回もはじめていらしてくれたママさんたちが多くいらっしゃいました。お話することで、たくさん気づいたり、すっきりすることがあると思います。またお気軽に参加してくださいね✨


\参加者の声/

●親子のスキンシップがとれました♪

●月齢が近く、話が合うので楽しかったです!


今回ボランティアレッスンをしてくれた素敵な笑顔のYoko先生のインスタはこちら @yoko.mommy
ボランティアレッスンについては、そちらからお問い合わせください。

次回のぷるち~のイベントもお楽しみに♪

0 件のコメント :