1.12.2011

Baby開催報告:2011年1月12日

1/12(水)2011年初のぷるち~のBabyが開催されました。総勢34組のママたちと赤ちゃんにお集まり頂きました。

この日のメニューは、
・ ハンドベル演奏(手をたたきましょう、ロングロングアゴー)
・手遊びうた(ころころたまご、ちょちちょちあわわ、ひげじいさん)
・月齢別・居住地別フリートーク、名刺交換
・季節のうた(ゆき、たきび、北風小僧の寒太郎)
・終わりのうた(げんこつ山のたぬきさん)
でした。

赤ちゃんたちが、ハンドベルの演奏に静かに耳を傾けてくれたり、季節のうたに合わせて踊るスタッフをじーっと見つめてくれていました。そんな姿がスタッフたちのやる気を支えてくれています。

次回のBabyの開催日は2011年3月9日を予定しています。お友達を作りたい方、赤ちゃんと一緒にお出かけして気分転換したい方、ぜひふるってご参加ください!



0 件のコメント :