6.29.2011

Eggs開催報告:2011年6月29日

6/29(水)にマタニティのためのEggsが開催されました。総勢29組、大勢のプレママの皆さんにお集まり頂きました。

この日のメニューは
・出産体験談(計画無痛分娩、水中出産)
・グループトーク、名刺交換
でした。

水中出産というのはテレビなどで聞いたことはあっても、実際に経験した人となるとそうはいないでしょう。参加された皆さんにもご興味を持って頂いたようです。また、シンガポールでの計画無痛分娩の体験談では、実際参加された皆さんの多くがこれから経験されるであろうポイントなどをお話致しました。出産予定日別グループトークは、時間ギリギリまで皆さん盛り上がってお話されていました。

次回のEggsの開催日は2011年10月19日を予定しています。ぷるち~のEggsでは、マタニティの皆さんのお役に立てるようなオリジナルの資料を当日配布しています。シンガポールでの妊娠・出産の情報収集をしたい方、お友達を作りたい方、ぜひふるってご参加ください。また、ご出産された方はぷるち~のBabyにもぜひご参加下さい。

また、ぷるち~のでは出産体験談をお話頂ける方、スタッフとして一緒に活動して頂ける方も随時募集中です。我こそは、という方はぜひメールでご一報ください。スタッフ一同お待ちしております。




0 件のコメント :