1.18.2012

Eggs開催報告:2012年1月18日

1/18(水)にマタニティのためのEggsが開催され、総勢28名のプレママの皆さんにお集まり頂きました。

この日のメニューは
・出産体験談(無痛分娩、これから始まるお母さん業)
・グループトーク、名刺交換
でした。

参加された方のアンケートでは、体験談がとても参考になったとのご感想を頂きました。わたしたちスタッフも、参加者の皆さんからのお声が大変励みになっています。今回は出産予定日別とお住まいの地域別でグループトークをして頂きました。気の合うお友達が見つかって、一緒に楽しく出産を迎えられると良いですね。

次回のEggsの開催日は2012年4月25日を予定しています。ぷるち~のEggsでは、マタニティの皆さんのお役に立てるようなオリジナルの資料を当日配布しています。シンガポールでの妊娠・出産の情報収集をしたい方、お友達を作りたい方、ぜひふるってご参加ください。また、ご出産された方はぷるち~のBabyにもぜひご参加下さい。詳しい日程はこのブログの開催日程のページをご覧ください。

また、ぷるち~のでは出産体験談をお話頂ける方、スタッフとして一緒に活動して頂ける方も随時募集中です。我こそは、という方はぜひメールでご一報ください。スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント :