6.27.2012

Eggs開催報告:2012年6月27日

6/27(水)にマタニティのためのEggsが開催され、総勢27名のマタニティの皆さんにお集まり頂きました。

この日のメニューは
・出産体験談(無痛分娩)
・マタニティ体操
・グループトーク(月齢別、地域別&二人目以降妊娠)、名刺交換
でした。

今回は、久々に妊婦さん体操を実施致しました。皆さん、椅子から立って始めるときは、何だ何だ??という感じでしたが、終わって椅子に座る時の表情がとてもにこやかになっていて、スタッフ一同嬉しく思いました。ご自宅でも、無理ない範囲で続けてみてくださいね。

次回のEggsの開催日は2012年10月31日を予定しています。当ブログでもお知らせ致しましたが、会費の見直しを行い6ドルとさせていただきました。ぷるち~のEggsでは、マタニティの皆さんのお役に立てるようなオリジナルの資料を当日配布しています。シンガポールでの妊娠・出産の情報収集をしたい方、お友達を作りたい方、ぜひふるってご参加ください。また、ご出産された方はぷるち~のBabyにもぜひご参加下さい。詳しい日程はこのブログの開催日程のページをご覧ください。

また、ぷるち~のでは出産体験談をお話頂ける方、スタッフとして一緒に活動して頂ける方も随時募集中です。我こそは、という方はぜひ当日お声を掛けて頂くか、メールでご一報ください。スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント :