1.09.2013

ぷち&Kids 開催報告:2013年1月9日

年明けのせいか、いつもより若干少なめでしたが、36組の参加者のお母さんとお子さんたちにお集りいただきました。参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

本日のプログラムは、
*手遊び:ころころたまご、せんたくのダンス、トントントンあんぱんまん
*季節のうた:ゆき、たきび
*紙芝居
*フリートーク(月齢別)
といった流れでした。

ぷるち〜のでいつも歌っているのが「ころころたまご」。もう覚えてくださった方もいるようで、大変嬉しいですね。簡単な手遊びですので、是非お子さんと一緒に楽しんでいただけたら、と思います。

次回のキッズは、3月13日(水)10:30〜開催予定ですので、みなさま、是非ご参加ください!スタッフ一同お待ちしております。

また、一緒にぷるち〜のを盛り上げてくださるスタッフも随時募集中です。見学だけでも大歓迎ですので、是非ご一報ください!
ご連絡はまで。

0 件のコメント :