7.24.2013

2013年7月24日 エッグス開催報告

本日、妊婦さんを対象にしたエッグスの会を開催し、38名の方にお集まり頂きました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

今日は、特別企画として、ベテランの歯科衛生士の方をお呼びし、妊婦さんのための歯科講習を実施しました。このような歯に関する情報は、残念ながら当地では少ないので、とても貴重なお話だったかと思います。赤ちゃんのことで頭がいっぱいかと思いますが、生まれてくる赤ちゃんのためにも、まずママの歯のお手入れを心掛けたいですね。今日教えて頂いた歯の磨き方を是非おうちでやってみてくださいね。

次回のエッグスは、10月30日開催予定です。 




0 件のコメント :