12.12.2012

ぷち&Kids開催報告:2012年12月12日

12/12(水)のぷるち~のぷち&Kidsは、54組のお母さんとお子さんたちにお集りいただき、いつものファンクションルームではなくボールルームでの開催となりました。

この日のプログラムは、
・手遊び「ころころたまご」「はじまるよったらはじまるよ」
・ハンドベル「きよしこのよる」
・紙芝居「てぶくろ」
・季節の歌「ジングルベル」「あわてんぼうのサンタクロース」
・サンタさん登場
・ペープサート「森のクリスマス」
・手遊び「のぼるよサンタ」
・グループトーク
・手遊び「ころころたまご」とぷるち〜のからのお知らせ
といった流れでした。

クリスマスだけあって内容盛りだくさんでお送りしたこの日。やっぱりサンタさんが登場すると盛り上がりますね。次回のぷち&Kidsの開催日は2013年1月9日を予定しています。次回もスタッフみんなで参加者のみなさんに楽しんで頂けるような企画を考えていますのでぜひぜひご参加下さいね。

そして、一緒にぷるち~のを盛り上げて下さるスタッフも随時募集中です。当日スタッフにお声を掛けて頂くか、メールにてご一報下さい。見学だけでも大歓迎です。

0 件のコメント :