7.11.2012

ぷち&Kids開催報告:2012年7月11日

7/11(水)のぷるち~のぷち&Kidsは、44組のお母さんとお子さんたちにお集りいただきました。

この日のプログラムは、
・季節のうた(たなばたさま、TwinkleTwinkleLittleStar)
・紙芝居(みんなでたいそう)
・盆踊り(炭坑節)
・グループトーク(月齢別、エリア別)
・フリータイム
といった流れでした。

紙芝居では参加してくれたお子さんたちもノリノリで楽しそうでした。シンガポールにいると、一年中夏のような気分になってしまいますが、季節のうたで日本の四季を少しでも感じてもらえると嬉しいですね。次回のぷち&Kidsの開催日は2012年10月17日を予定しています。次回もスタッフみんなで参加者のみなさんに楽しんで頂けるような企画を考えています。ぷち&Kidsの年齢のお子さんたちにとっては体を動かす遊びは楽しそうですね。

そして、一緒にぷるち~のを盛り上げて下さるスタッフも随時募集中です。当日スタッフにお声を掛けて頂くか、メールにてご一報下さい。見学だけでも大歓迎です。

0 件のコメント :