7.10.2013

ぷち&Kids開催報告:2013年7月10日

今日7/10にぷち&Kidsの会が開催されました。
44組のお母さんとお子さんが参加され、とても賑やかな会となりました。

今日のプログラムは、
・ころころたまご
・手遊び:トントントンアンパンマン、バスにのって
・季節の歌:たなばたさま、Twinkle twinkle little star
・グループトーク(月齢、エリア別)
・お知らせとげんこつ山のたぬきさん

七夕が過ぎたばかりなので、季節の歌は七夕を感じるような内容にしました。
スタッフの子供たちも甚平を着て、雰囲気を出してみました。
みなさん、元気よく手遊びや歌に参加されていましたね。
日本の季節を感じていただけたでしょうか。

次回のぷち&Kidsは10月9日を予定しています。
次回も参加者のみなさんに楽しんで頂けるような企画を考えていますのでぜひぜひご参加下さいね。

また、一緒にぷるち~のを盛り上げて下さるスタッフも随時募集中です。
当日スタッフにお声を掛けて頂くか、メールにてご一報下さい。
見学だけでも大歓迎ですよ!スタッフ一同お待ちしております。




0 件のコメント :