9.05.2013

親子体操 開催報告:2013年9月4日

今日、ぷるち〜の特別企画として、親子体操を開催しました。
雨のなか、20組の親子にご参加いただきました。

プログラムでは、参加者のお名前を呼んで「はーい」のお返事から始まり、音楽に合わせて歩いたり揺れたり回ったり、楽しみながらたくさん体を動かしました。
またボールを追いかけたり、積み木を拾ったり、絵本のコーナーも。
最後は「にんげんっていいな」の曲に合わせて「ばいばい」しました。
体操後、ママ同士のフリートークも行いました。

みなさんとても元気に参加されていましたね。
集団の中で体を動かしたり、ママやお友達とスキンシップをとるよい機会になったのではないでしょうか。


親子体操は10月2日(水)に第2回目を企画しています。
次回もお友達お誘い合わせの上、ぜひご参加くださいね。
詳細は後日、当ブログとFacebook、お役立ちウェブの「サークル」欄にてお知らせいたします。

また、10月9日(水)にはキッズの会があります。
こちらも是非遊びに来て下さいね。

スタッフ一同、お待ちしています!


※ぷるち〜のでは現在スタッフ募集中です。
興味のある方は、ブログの連絡フォームやメールでお気軽にご連絡ください。



0 件のコメント :