補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



10.28.2013

子連れ旅行記:マレーシア レダン島

マレーシア・レダン島へ、2歳の娘を連れて3泊4日の旅行に行ってきました。ベルジャヤ航空の直行便があり、チャンギ空港から一日一便のみ運行しています。

滞在先のホテルは「The Taaras Beach & Spa Resort」。プライベートビーチがあり、海の色は透明から青色に広がっていき、とても綺麗でした!驚いたことに浅瀬にも魚がたくさんいるのです!レストラ ンでもらったパンをちぎってあげると、足にあたるくらいたくさんの魚が寄ってきます。人懐こく可愛くて、娘も大興奮でした。

シュノーケルマスクとライフジャケットを借りて沖まで泳ぐと、そこには珊瑚と彩り豊かな魚の世界が広がります。シュノーケルは主人と交代で楽しみました。ホテルではアクティビティが充実しています。私たちはグラスボートで行くタートルウォッチングに参加して、大きな亀を見ることができました。

たくさんの魚が泳ぐ美しい海を堪能したく、滞在中のほとんどを海で過ごす大満足の旅行になりました。

旅行から帰ってきた後、主人に湿疹が発生。病院に行ったところサンドフライに刺されたのでは、とのこと。痒みが長いこと続いています。私と娘は大丈夫でしたが、滞在中は虫除け必須ですのでご注意ください。
(ホテルの情報:http://www.thetaaras.com/ )
 
 

0 件のコメント :