補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



12.12.2013

Kids開催報告:2013年12月11日

今週の水曜日、日本人会のボールルームの一室をお借りして、生後10ヶ月~未就学児を対象にしたキッズの会を開催致しました。今回は、43組のママとキッズにご参加いただきました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


今回はクリスマスの回ということで、ハンドベルは二曲ともクリスマスソング、季節の歌では、「あわてんぼうのサンタクロース」と「ジングルベル」をみんなで歌って、ぷるち~のスタッフによるお芝居の森のクリスマスを披露致しました。サンタさんが登場したら、みんな「わぁ〜〜〜♡」と喜んでいましたね。動物達が出て来るたびに、子供達がお芝居に引きつけられているのを感じました。
その後、みんなで「クリスマスツリー」を作成しました。みんなの大好きなシール貼りだったので、親子で楽しめて作れましたね。そのクリスマスツリーを振りながら、「ジングルベル」を歌いました。


(プログラム概略)
①手遊び:ころころたまご
②ハンドベル(2曲)
③季節の歌(2曲)
④森のクリスマス
⑤工作
⑥グループトーク
⑦お知らせ&げんこつ山〜


次回のキッズは、年明け2014年1月15日(水)日本人会2階ボールルーム2を予定しております。
是非みなさまご参加くださいね。イベントの参加は事前予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


また、2014年は全回ボールルームでの開催となります。お間違えないよう、ご注意ください。
また、会場の変更に伴い会費が変更となりました。2014年よりKidsは6ドルとなります。どうぞご了承ください。


 写真は、プログラム#4のスタッフによる演劇の写真です。



ぷるち~のでは、一緒にぷるち〜のを盛り上げてくださるスタッフも随時募集中です!
ご興味のある方は、見学だけでも大歓迎ですので、メール prutino@hotmail.com またはブログ右サイドのご連絡・お問い合せフォームよりご連絡ください。




0 件のコメント :