3.15.2014

Kids開催報告:2014年3月12日

今週水曜日、日本人会のボールルームの一室をお借りして、生後10ヶ月以上~未就学児を対象にしたキッズの会を開催致しました。今回は33組のお母さんとお子さんが参加され、とても賑わいました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


  (プログラム概略)

①ころころたまご

②手遊び:せんたくのダンス、トントンあんぱんまん
③季節の歌:春よ来い、ひなまつり
④リトミック
⑤グループトーク(年齢別)
⑥お知らせとげんこつ山のたぬきさん

 

今回は日本人会でも教えている恵美先生にお越しいただきリトミックを行いました。音楽に合わせて体を動かして親子で楽しんでもらえたようです。

写真は恵美先生のリトミックです

 

グループトークでは年齢別に分かれてじっくりお話してもらいました。中には既に友達になっている方々もいたようですが、居住エリア別、趣味別などグループ分けを変えていきますので次回以降もぜひご参加くださいね。

次回Kidsは、2014年5月7日(水)日本人会2Fボールルーム3を予定しております。たくさんのご参加をお待ちしております!

 

ぷるち~のでは、一緒にぷるち〜のを盛り上げてくださるスタッフも随時募集中です!ご興味のある方は、見学だけでも大歓迎ですので、メール pulcinosingapore@gmail.com またはブログ右サイドのご連絡・お問い合せフォームよりご連絡ください。

0 件のコメント :