7.27.2014

お役立ち情報:スカイプで助産師さんと相談しよう

シンガポールにて長年日系産婦人科で助産師としてご活躍されていた河井恵美さんが、日本へご帰国されましたが、海外にいるプレママやママ達を応援したいという熱い熱意のもと、スカイプで相談できる「エミリオット助産院 海外にいるお母さん応援プロジェクト」を立ち上げ、はるばる日本から引き続き強い味方になってくれるそうです。海外ならではの疑問や悩みなどあると思います。シンガポールでのご経験が長い助産師さんから適切なアドバイスを頂けると心強いですね。

連絡先やホームページなどの詳細は、添付資料をご参考ください。




0 件のコメント :