9.09.2014

Baby次回告知:2014年9月23日(火)【ベビーサイン第2弾!】

2014年9月23日 火曜日、新生児から生後9ヶ月までの赤ちゃんとママを対象としたベビーの会を開催します。
*通常、水曜日開催していますが、今月のベビーは、火曜日に開催致しますので、お間違いのないようにお願いします!

日時:9月23日(火)10:30〜12:00(受付10:20〜)
場所:日本人会2階ボールルーム3
対象:新生児から生後9ヶ月までの赤ちゃんとママ
会費:こども1人につき8ドル
持ち物:
  • 名刺(20枚程度。お友達との連絡先交換などに便利です。手書きのメモでも充分です。)
  • 敷物(バスタオルやオムツ替えシートなどベビーを寝かせたり座らせたりできる物。)
  • 靴入れビニール袋
前回好評だったベビーサイン講座が帰ってきました〜!
特別企画として、ぷるち〜のスタッフによる「ベビーサイン講座 第2弾」を企画しております。今回は、少人数のグループに分かれてハンズオンで学んで頂きます。まだ上手く話せない赤ちゃんとベビーサインを通してコミュニケーションを取ることが出来たら嬉しいですね。是非、この機会に私たちと一緒に始めてみませんか?

 プログラム:季節の歌、手遊び、ハンドベル演奏、ベビーサイン、フリートーク(月齢別、居住エリア別)

*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
*日本人会会員でない方もご参加いただけます

 また、月齢別やお住まいのエリア別にグループに分け、ママ同士のフリートークも予定しております。素敵なお友達が出来るといいですね。

それでは、ぷるち~のスタッフ一同、お待ちしております!

0 件のコメント :