11.28.2014

Kids次回告知:2014年12月9日 ⭐︎クリスマス仮装コンテストします⭐︎

129日火曜日、生後10ヶ月から未就学児を対象としたKidsの会を開催致します!
場所は、日本人会のボールルームです。詳細は、下記をご覧ください。

日時:129日(火曜)10:30〜11:30(受付10:20〜)
場所:日本人会2階ボールルーム3
対象:生後10ヶ月〜未就学児
会費:こども1人につき6ドル
持ち物:フリートークの時に配る名刺を20枚ほど


もうすぐクリスマスですね。ツリーを飾ったり、プレゼントを用意した、クリスマスメニューを決めたり、また、街全体クリスマス色のイリュミネーションに飾られ、私の大好きなイベントと一つです。ぷるち〜のでは、今年最後のKids会でもありますので、特別企画として「クリスマス仮装コンテスト」を企画しています!日頃、あまり仮装をする機会がないかと思いますので、是非この機会にいかがですか?私たちと一緒に楽しいクリスマス会にしましょう 


また、先行でFacebookからお知らせ致しましたが、通常Babyの会で演奏しているハンドベルを今回クリスマス会ということで、Kidsの会でも演奏する予定です。そこで、一般の方からハンドベル演奏者の応募を致します!音楽経験の有無は問いませんお子さんと一緒にハンドベルを演奏して、クリスマスを一層楽しいイベントにしませんか?練習は、1日のみ。前日12月8日に1−2時間ほど行います。ベル一本からでも、一曲からでもご参加できますので、まずはご連絡ください!応募方法は、ぷるち〜ののFacebookからメッセージいただくか、メールでご連絡ください。メールアドレス:pulcinosingapore@gmail.com 

その他、盛りだくさんなプログラムを用意しておりますので、みなさま是非ご参加ください
また、グループに分かれてママ同士のフリートークも予定しております。素敵なお友達が出来るといいですね。

日本人会会員でなくてもご参加頂けます。
また、事前予約は必要ございませんので、当日お気軽にお越しください。
それでは、ぷるち〜のスタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント :