補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



3.17.2015

スタッフイベント:春祭りパーティ♪

今朝、大人11名と子供12名がスタッフのコンドのファンクションルームに集まって、春祭りパーティをしました!

お食事は、持ち寄りだと子連れ参加者が多い為、負担になってしまうので、ケータリングに初トライしてみました。ケータリングは通常30人以上の大きなパーティ向けだと思い込んでいたのですが、ミニマム人数15人(メニューによっては、10人から対応可)から対応してくれるケータリング会社を見つけ、初めて使ってみました!

こちらが、ホームページになります。
Best Catering
ホームページ:http://www.bestcatering.com.sg/

春祭りなのに、どっぷりローカルフードですが、私たちは、こちらのMini Buffetの「Best Mini Buffet」をオーダー致しました。

こちらのMini Buffetは、通常のケータリング(Buffetタイプ)と違ってセットアップなどございません。大きなプラスチックの容器に入ってデリバリーされます。


お寿司二皿は、日系レストランで注文致しましたが、全部でデザートも含め7品あります。味も量も文句無しの出来で、スタッフ一同感動してしまいました。お皿やカトラリー、ナプキン以外にも、取り分け用のサービススプーンやテーブルクロスも入っていました!こんなに盛りだくさんで、お一人様S$10.59(w/GST 15人分を15人で割った場合)!お得ですよね。

また、注文もネットで24時間受け付けていますので、育児奮闘中のママの強い味方です。ネット注文の後、電話やSMS、メールなどで注文の確認をして、注文完了となり、とても簡単なステップで注文できました。 ハイティセットもあるみたいなので、ママ会などにも使えそうです♪


お寿司二皿は、Ichiban Boshiで注文しました。Ichiban Boshiは、デリバリーのサービスを行っていないため、お店まで取りに行く必要があります。巻き寿司以外にも、寿司、刺身のコンビネーションなど柔軟に対応もしてくれます。

Ichiban Boshi
http://www.ichibanboshi.com.sg/images/take-away/Celebration%20Platters.jpg

最後は、春祭りを意識して、イチゴのショートケーキです。大きいサイズを買ってしまって、冷蔵庫に入らないというアクシデントもありましたが、イチゴが大きくて甘くて、とても美味しく頂きました。こちらのケーキは、Bakerzinで注文致しました。これで少し春らしさを出せたかな?

いっぱい食べて、話して、また食べて。。。あっという間の楽しいひと時でした。一緒に仕事をしていく仲間なので、当日の会のお仕事だけでなく、このような親睦会を兼ねたイベントを度々企画して開催しています。今年は、ぷるち〜の20周年という節目の年でもあります。より一層スタッフが協力しあって、助け合って、ぷるち〜のを温めていけたらいいなぁと思っております。みなさまの応援よろしくお願い致します!




0 件のコメント :