補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



5.22.2015

お出かけ情報:セサミと朝食@USS♪

先月、土曜日の子供の習い事が春休みだっため、セントーサにあるユニバーサルスタジオシンガポール(USS)へ行ってきました!下の子も3歳になり、乗れるアトラクションも増えてきたこともあり、年間パスポートを購入しました。そこで、「セサミストリートのキャラクターと朝食」が出来るというサービスを見つけ、その場(入り口から入場してすぐ左にあるカスタマーサービス)で、翌週の朝食を予約しました。USSのホームページからも予約可能みたいです。


朝食時間は、9時から11時と記載されていたので、8時45分に入り口ゲートに到着してゲートが開くまでスタンバイ。ちなみに、9時に入場出来る人は、朝食のチケットを持っている人だけとなっています(USSのオープン時間は10時です)。9時になってゲートを開けてもらい、New York エリア内のレストラン「Loui's NY Pizza Parlor」まで一直線!とは行かず(笑)、お客さんの少ないUSSを少しでも堪能しようと入り口付近で写真タイムをして、レストランへ向かいました。

レストランの入り口でチケットを再度見せた後、なんとプレゼントをいただきました〜。プレゼントは、こちら!


そうです、エルモのプレート♪ それも大人も含めた人数分。

店内は白を基調としたシックで落ち着いた雰囲気のお店です。




そして、気になるお食事は、、、


パン、シリアル、パスタ、ソーセージ、ベーコン、マッシュポテト、ビーンズ、ナゲットなど、どっぷりウェスタンもあれば、娘の大好きなお粥やシュウマイもあり、子供達もモリモリ食べてくれました。


これ見てください!!!可愛いですよね♪ キャラクターたちのカップケーキとクッキーです。もちろん、子供達も私もいただきました。


私の朝食はこんな感じでした。なぜか、子供用の皿、カトラリー、コップがなかったのが残念ですが、種類が豊富なこともあり、楽しく朝食が取れました。

そして、しばらく朝食を取っていると、来てくれました!まずは、グローバー♪ イースター近くということもあり、バーニー姿で登場してくれました。



ここで、隣に座っていた小さい女の子(2歳くらい?)がギャン泣きを始めました。「うちの子も昔かぶり物怖がってたなー」と思い出しました。意外とかぶり物ダメな子って多いと思いますので、こちらのサービスを予約する前にご自分のお子さんに確認してみてくださいね。


そして、その後オスカーとクッキーモンスターも来てくれ、最後にエルモも登場してくれました!思ったより自由に写真を撮らせてくれて、またキャラクターもゆっくりテーブルを回ってくれますのでシャッターチャンスは大アリですよ。そして何と言っても、並ばなくてもいいのが嬉しですよね。でも、娘の大好きなアビーカダビーが来てくれなかったので少し残念がっておりましたが。

こちらのサービス、USSの入場料も必要です。また、土曜日のみの開催で、予約制となっておりますので、ご注意ください。

年パスを購入して、いろいろアトラクションもチャレンジしている我が家。今度は、是非子供連れUSS必勝法をお伝えしたいと思います。

0 件のコメント :