6.03.2015

イベント情報:バーニーの無料ライブショー

6月の4週間、ローカルの学校はスクールホリデーのため、ショッピンセンターなどで子供向けのイベントが開催されていますね。今日は、その中の一つ、小さなお子様も一緒に楽しめるイベントをご紹介!

なんと、無料でバーニー&フレンズのライブショーを観ることができますよ。



場所は、MRTの紫ラインFarrer Park駅に直結しているCity Square Mallです。ショッピングセンターの正面玄関を入って、一番突き当たりにステージがあります。日にち、時間などは下記ご参照ください。

開催日:6月6日(土)〜21日(日)
 *月曜日はお休み

時間:(平日)13時、19時 /(週末)13時、16時、19時

場所:City Square Mall Level 1 Atrium

こちらのショッピングセンターは、環境保護に取り組んだショッピングセンターとして有名ですが、 実は、キッズフレンドリーとしても有名なんですよ。店内では、このようなお子様が大好きなキディーキャブを無料で貸してくれたり(受付はカスタマーサービス)、授乳室ではお湯が用意してあったり、また正面玄関にはプレイグラウンドもあります。お子様と一緒に楽しめるショッピングセンターでもあるんですね。





週末は大変混み合いますので、週末お出かけの際は早めにお席を確保することをオススメします。平日の場合でしたら、開演30分ほど前に席を確保し、着席していればいいと思います。

ショッピングセンターへの行き方などは、ホームページをご確認ください。

City Square Mall
https://citysquaremall.com.sg/index.php

0 件のコメント :