補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



11.11.2015

イベント情報:巨大バウンシーキャッスル@チャンギ空港

今年もやってきました、こちらのイベント♪ (去年のブログは、こちらをご参考に)クリスマス前になると、毎年大きなバウンシーキャッスルがチャンギ空港に現れるんです!ちょうど、ローカルの学校がお休みに入るので、毎年長者の列で大人気なんですよ。今日空港に用事があったので、ちらっと足を運んだら、なんと明日からの開催で準備万端の状態でした〜。でも、悲しい事に、会場はいつもと同じターミナル3 Departure Hall(2階)なのですが、少し奥の方に追いやられて、規模も縮小していました。。。あんなに人気なのに、どうした事でしょう。こちらが、今日撮った写真です。今年のテーマは、「ノルウェー」だそうです!



そして、入場規制は去年と同様、空港内で30ドルの買い物をすると子供一人分入場できます。お子様の身長制限は、1m〜1.5mです。去年は、惜しくも下の子が2センチ足らずに入れなかったので、今年は二人一緒に遊べそうで楽しみにしています♪

イベントの詳細:

日時:11月12日(木)〜2016年1月5日(土)
時間:12時〜22時
場所:ターミナル3 Departure Hall Check in Row 11
空港HP:http://www.changiairport.com/

空港でランチして30ドル使うのもいいのですが、ランチを食べてから並びはじめると混んでいる可能性があるので(特に週末)、地下にフェアープライスがあるので、そちらで買い物を済ませて、レシートを貰う事をオススメします。12時前には列に並びましょう!

そして、今日久しぶりにスカイトレインに乗ってきました!昔は、全ターミナルを繋げていたと思うのですが、今は、ターミナル1と3の間のみ運行されていました(ターミナル2への移動は徒歩あるいはバスのようです)乗り物好きのお子様には、是非こちらもオススメです⭐︎

0 件のコメント :