2.22.2016

スタッフイベント:旧正月ローヘイ&スタッフ総会

半年に一度私たちはスタッフが集まって総会を開いています。
この総会では半年間の全部の会のまとめ、反省点や改善点を話し合ったり、翌半年のリーダーを決めたり、特別講座や会の内容を決定したりと、運営する上での重要な話し合いの場となっています。通常、6月前後、12月前後に行いますが、今年は1月に実施しました。
今年も、昨年沢山の方々にご参加いただいたことを踏まえて、シンガポールのママ&ベビーたちのよりよい交流の場として楽しんでいただけるように、スタッフ間で話し合いをしました。

また、今回の総会には、新人スタッフの方も参加していたこともあり、新年会を兼ねての総会を実施しました。
1月も半ばを過ぎていたので、シンガポールの旧正月が近づいていることもあり、せっかくなので旧正月のお祝いもということでローヘイもオーダーしました!



みんなで高くお箸を持ち上げて、新年の幸福を願いました。



今回のお料理のケータリングはスタッフのご主人から教えて頂いたケータリング会社AMICIという会社を利用しました。今回は旧正月の特別メニューのHappinessという8~10名向けのパーティーパック228+(デリバリーチャージ30ドル)をオーダーしました。http://amici.com.sg/menu/27-cny-menu/103-cny-2016

こちらのランチボックスセット(15ドル)は美味しいというお話でしたのでまたの機会に是非トライしてみたいと思います。http://amici.com.sg/menu/16-bento/105-lunch-box-set

2016年もぷるち~のをどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント :