補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。





10.20.2017

Kids開催報告:2017年10月19日運動会

2017年10月19日、Kidsの会を日本人会のボールルームで開催致しました。
今回は38組のママとお子さまにご参加頂きました。ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!

今回は、ぷるち〜のキッズ運動会と題して、下記のプログラムで行いました。

♫プログラム♫
開始挨拶
ころころたまご
うさぎのダンス
はとぽっぽ体操
行進&玉入れ
かけっこ
エリア別トーク
ゲンコツ山のたぬきさん

まずは恒例の「ころころたまご」で泣いていた子もピタっと耳を傾けていました☆

そして今回のメインイベント運動会がスタート!まずは「うさぎのダンス」「はとぽっぽ体操」で身体を温めます☆

運動会といえばこれ!玉入れです!1人ずつボールを持ち、箱に、すごい速さで走って入れてくれたり、「イヤ〜!」とボールを離さない可愛い場面も☆



そしてかけっこ!ヨーイドンの合図で、パラバルーンのトンネルを走り抜けてゴール☆
2回走って、アンパンマンのメダルをもらいました(^^)


キッズ運動会、みなさん楽しんでいただけたでしょうか!?

次回のぷるち〜のkidsは、2017年12月14日(木曜)です。
クリスマス会を予定しています☆
詳細は、別途告知いたしますので、みなさん是非お越しください。
たくさんのご参加をお待ちしております



《スタッフ募集中!!》
ぷ るち~のでは、一緒にぷるち〜のを盛り上げてくださるスタッフも随時募集中です!結婚や妊娠出産を期にお仕事を辞めた後、新しく自分が所属する場所が欲し い方、活動を通してお友達を作りたい方、子育て中でも家以外でのつながりを持ちたい方・・・少しでも興味のある方はメール pulcinosingapore@gmail.com やブログ右サイドのご連絡・お問い合せフォームにて、または直接スタッフまでご連絡ください。子育て中のママはもちろん、妊娠中の方も大歓迎。見学だけで も可能です。ボランティアを通して、一緒に子育てやシンガポール生活を楽しみませんか。







0 件のコメント :