補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。





3.18.2018

ひなまつりの会

春は出会いと別れの季節ですね。
一年中熱帯のシンガポールでは衣替えはありませんが、仲の良いお友達が本帰国したりすると、ふと季節の移ろいを感じてしまいます。

そんな中、ぷるち~のでは、スタッフとお子さんたちでひなまつりパーティを開催しました!
スタッフみんなでお料理やお菓子、フルーツを持ち寄り、お花を飾って季節を楽しくお祝いしました。

桜柄の手巻き寿司や桜餅、お赤飯にエビチリなど!
特に桜餅は関西風(道明寺)と関東風の二種類があって、食べると口の中で春の味がしました。
おいしいお料理を食べながら、みんなで色々と話せると、とてもリラックスできますよね!

子供たちも皆、持ち寄ったおもちゃで和気あいあいと楽しく遊び、そしてお昼寝の時間も完全に忘れていました(笑)

《スタッフ募集中!!》ぷ るち~のでは、一緒にぷるち〜のを盛り上げてくださるスタッフも随時募集中です!結婚や妊娠出産を期にお仕事を辞めた後、新しく自分が所属する場所が欲し い方、活動を通してお友達を作りたい方、子育て中でも家以外でのつながりを持ちたい方・・・少しでも興味のある方はメール pulcinosingapore@gmail.com やブログ右サイドのご連絡・お問い合せフォームにて、または直接スタッフまでご連絡ください。子育て中のママはもちろん、妊娠中の方も大歓迎。見学だけで も可能です。ボランティアを通して、一緒に子育てやシンガポール生活を楽しみませんか。


0 件のコメント :