1.18.2020

2020年1月16日(木)Eggsの会 開催報告


1月16日、妊婦さんを対象にしたEggsの会を開催し、21名の妊婦さんにご参加いただきました!ご参加くださった皆様、ありがとうございました。会は下記のようなプログラムで進行しました。
☆プログラム
・開始の挨拶・連絡事項
・出産体験談 1名(MountElizabeth)
・特別企画「妊婦さんの歯の健康と食事について」
・休憩
・出産予定日別フリートーク
・エリア別フリートーク
・終了の挨拶・次回のお知らせ等

出産体験談では、シンガポールで最近出産したスタッフより、病院の費用や、食事の内容、そしてメニューのオーダーの仕方などを写真を紹介しながら説明をしました。
病院で支給されるマザーズバックの中身や当日の出産への流れなども話しました!



そして特別企画ではスプーンフルさんに「妊婦さんの歯の健康と食事」についてお話しいただきました。皆さんの参考になれば幸いです。


そして最後は、出産予定日別、エリア別に分かれてのフリートーク。皆さん色々と気になる事をお互いに質問したり、「同じ病院ですね!」と嬉しそうに話が弾んで連絡先を交換されている様子が見られました(^ ^)

参加された方が 安心して出産できますよう、スタッフ一同お祈りいたします。
さて、次回のEggs開催日は2020年5月21日(木)を予定しています。
スタッフ一同、ご参加をお待ちしています! 

0 件のコメント :