9.24.2022

【ご紹介】8月31日イベント参加者の声

ママのお膝に乗って、とっても素敵な笑顔で親子ふれあい体操を楽しんでいました。ぷるち〜のへは初めての参加ということでインタビューをさせて頂きました


参加者:1歳の男の子&ママ(在星半年未満)

Q 参加のきっかけを教えてください。
息子とのスキンシップや遊びのバリエーションを増やしたかったのと、
在星がまだ浅いので、親子共々「仲良くできるお友達ができるといいな。」と思って参加しました。

Q 参加してみていかがでしたか?
前半の親子ふれあい体操では、思っていた以上に息子が楽しそうで嬉しかったです。普段、家では見られない表情をしていました。
最近、他のお友達に興味が出てきているので、自分から近付いていくなど積極的な姿が印象的でした。
またフリートークの時間では、ざっくばらんにいろんな方とお話できたので、お友達の輪が広がり、良かったです。

Q 今後こんなイベントがあったらいいなと思うことがあればぜひ教えてください。
『離乳食の勉強会や相談会』
シンガポールで購入可能なものやおすすめなどを知りたいです。
『パパが積極的に参加できるイベント』
パパとママが一緒に参加できたり、もしくはパパ限定イベントがあったら…ママは別室でお茶会してみたいです。

今回はご参加ありがとうございました。イベント中、息子さんもママもリラックスした笑顔が印象的でした。コロナで開催を中止しており、久しぶりのイベントとなりましたが、参加してくださった皆さんが楽しんでくださったようでとても嬉しいです。頂いたご要望もぜひ参考にしていきたいと思います。

ぷるち〜のスタッフ一同

0 件のコメント :