12.08.2010

ぷち&Kids開催報告:2010年12月8日

12/8(水)年内最後のぷるち~のぷち&Kidsが開催されました。28組のママたちとお子さんたちが集まってくれました。クリスマスも近いということで、スタッフもちょっと気合いを入れてサンタ帽をかぶってお出迎えしました。

この日のメニューは、
・ ハンドベル演奏
・手遊びうた(ころころたまご、ごんべさんサンタさんバージョン)
・工作タイム
・アンパンマン大きなかぶ(絵本)
・大きなかぶクリスマスバージョン
・季節のうた(サンタが街にやってくる、のぼるよサンタ)
・てぶくろ(紙芝居)
・サンタさんからのプレゼント
でした。

工作タイムにはクリスマスにちなんでセロファンを使った簡単ステンドグラス作りをしました。きらきらきれいなステンドグラスをかざしてみるお子さんたちはとても楽しそうでした。

さて、今回が2010年ぷるち~の最後の開催です。次回のぷち&Kidsの開催日は2011年2月9日を予定しています。お友達を作りたいママやお子さんはぜひふるってご参加ください!また、その他のカテゴリの開催日は2011年の開催スケジュールをご確認ください。

今年ぷるち~のに遊びに来てくれたママ、ベビー&キッズの皆様、本当にどうもありがとうございました。来年もぷるち~のをどうぞ宜しくお願い致します。




0 件のコメント :