3.09.2011

Baby開催報告:2011年3月9日

3/9(水)今年2回目のぷるち~のBabyが開催されました。総勢25組のママたちと赤ちゃんにお集まり頂きました。

この日のメニューは、

・ ハンドベル演奏(エーデルワイス、シューベルトの子守唄) ・手遊びうた(ころころたまご、ラララぞうきん、キャベツはキャキャキャ)
・月齢別・居住地別フリートーク、名刺交換
・季節のうた(ひな祭り、春よ来い、ちょうちょう)
・終わりのうた(げんこつ山のたぬきさん)
でした。

今回は前半はどの赤ちゃんたちも静かで少しビックリしたのですが(みんな眠かったのかな?)、フリートークのあたりからは月齢の大きい赤ちゃんたちはハイハイで動き回ったり、小さい赤ちゃんたちも目を覚ましたようで、いつも通り賑やかに会は終了しました。

次回のBabyの開催日は2011年5月11日を予定しています。春は出会いの季節です。新しくシンガポールへ引っ越してこられてお友達を作りたい方、赤ちゃんと一緒にお出かけして気分転換したい方、ぜひふるってご参加ください!




0 件のコメント :