4.13.2011

ぷち&Kids開催報告:2011年4月13日

4/13(水)ぷるち~のぷち&Kidsが開催されました。39組のママたちとお子さんたちが集まってくれて、大変賑やかな会でした。

この日のメニューは、
・手遊びうた(ころころたまご、パンダうさぎコアラ、バスにのって)
・季節のうた(チューリップ、ぶんぶんぶん、ちょうちょ)
・紙しばい(アンパンマンと大きなかぶ)
・グループトーク(月齢別)
・ダンス(アンパンマンマーチ)
でした。

グループトークの間にちょっと疲れてしまったお子さんも、アンパンマンの紙しばい&ダンスでご機嫌になってくれたようです。アンパンマンの威力はすごいですね! 今日で5回目の参加のお友達も3人いて、ぷるち~のよりメダルをプレゼントさせていただきました。また、この春新しくシンガポールにいらっしゃったママとお子さんたちもたくさんいらっしゃったようです。新しいお友達作りのお手伝いが出来れば、スタッフ一同とても嬉しく思います。

次回のぷち&Kidsの開催日は2011年6月8日を予定しています。お友達を作りたいママやお子さんのご参加をお待ちしています!

※なお、おもちゃの忘れ物をお預かりしております。お心当たりの方はメールにてお問い合わせください。



0 件のコメント :