4.27.2011

Eggs開催報告:2011年4月27日

4/27(水)にマタニティのためのEggsが開催されました。総勢28組、大勢のプレママの皆さんにお集まり頂きました。

この日のメニューは
・出産体験談
KiZroo&MaMarooのご紹介
・フリートーク、名刺交換
でした。

初めての出産、特にシンガポールでとなるといろいろと不安なこともあると思いますが、少しでも皆さんの不安や疑問が解消されますようにと、ぷるち~のでは体験談をお話しさせて頂いています。フリートークでは、週数が近い方たち同士だと体調の悩みなども共有出来ますので、出産予定日別でグループわけをしました。気になる病院の情報交換もできますね。

次回のEggsの開催日は2011年6月27日を予定しています。ぷるち~のEggsでは、マタニティの皆さんのお役に立てるようなオリジナルの資料を当日配布しています。シンガポールでの妊娠・出産の情報収集をしたい方、お友達を作りたい方、ぜひふるってご参加ください。また、ご出産された方はぷるち~のBabyにも引き続きご参加頂けると嬉しく思います。

また、ぷるち~のでは出産体験談をお話頂ける方、スタッフとして一緒に活動して頂ける方も随時募集中です。我こそは、という方はぜひメールでご一報ください。スタッフ一同お待ちしております。



0 件のコメント :