2.08.2012

Baby開催報告:2012年2月8日

2/8(水)、2012年初めてのぷるち~のBabyが開催されました。総勢53組、大勢のママたちと赤ちゃんにお集まり頂きました。

メニューは、
・手遊びうた(ころころたまご、Row row row your boat, ラララぞうきん)
・季節のうた(たきび、ゆき)
・月齢別フリートーク、名刺交換
でした。

さて、ぷるち~のでは、Babyとぷち&Kidsの会を隔月で開催しています。次回のBabyの開催日は4月11日を予定しています。また、赤ちゃんが生後10か月頃を過ぎて、ハイハイやつかまり立ちなどで動き回るようになったら、ぷち&Kidsのほうにもどうぞ遊びにいらっしゃって下さい。こちらは3月14日に開催されます。

また、ぷるち~のではスタッフを随時募集しています。子どもと遊ぶのが大好きな方、ハンドベルをやってみたい方、歌やダンスが好きな方など、ご興味がある方はお気軽にメールでご連絡下さい。見学も可能です。スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント :