3.15.2012

ぷち&Kids開催報告:2012年3月15日

3/15(水)のぷるち~のぷち&Kidsは、朝から雨が降る中、52組のお母さんとお子さんたちが集まって下さって大盛況のうちに開催されました。

この日のプログラムは、
・手遊び(ころころたまご、バスにのって、わたしはネコのこ)
・季節のうた(春よこい、ひなまつり)
・紙芝居 「おおきく、おおきく、おおきくなあれ」
・グループトーク
でした。

次回のぷち&Kidsの開催日は2012年5月9日を予定しています。スタッフみんなで、参加者のみなさんに楽しんで頂けるような企画を考えています。お友達を作りたいお母さんやお子さんのご参加をお待ちしています。


そしてこの日は会が終了したあと、反省会を兼ねてスタッフランチ会を実施しました。子どもと一緒のランチだと、なかなかスタッフ同士みんなでおしゃべりする余裕がなかったりしますが、ときどきこんなふうにスタッフ間の親睦を深めるイベントも行っています。

ぷるち~のではスタッフとして一緒に会を盛り上げて下さる方を随時募集しています。子どもと遊ぶのが大好きな方、ハンドベルをやってみたい、このブログを書いてみたい、歌やダンスが好きなど、ご興味がある方はお気軽にメールでご連絡下さい。見学も可能です。スタッフ一同心よりお待ちしております。




0 件のコメント :