9.12.2012

Baby開催報告:2012年9月12日

9/12(水)ぷるち~のBabyが開催され、総勢61組のたくさんのママ&赤ちゃんにお集まり頂きました。

この日のメニューは、
・ハンドベル
・手遊びうた(ころころたまご、キャベツはキャキャキャ、一本橋こちょこちょ)
・季節のうた(どんぐりころころ、とんぼのめがね、まつぼっくり)
・ベビーマッサージ
・月齢別、名刺交換
でした。

近頃、ご主人様が外国人の方がとても多く見えるので、フリートークでは「ダーリンは外国人」グループを作ってトークしていただきました。異国で同じ境遇の仲間を見つけられるととても心強いですよね。ぷるち~のでは、Babyとぷち&Kidsの会を隔月で開催しています。次回のBabyの開催日は11月14日を予定しています。また、赤ちゃんが生後10か月頃を過ぎて、ハイハイやつかまり立ちなどで動き回るようになったら、ぷち&Kidsのほうにもどうぞ遊びにいらっしゃって下さい。こちらは10月17日に開催されますよ。夏休みに来星された方、新しいお友達を見つけにぜひ遊びにきてください。

また、ぷるち~のではスタッフを随時募集しています。子どもと遊ぶのが大好きな方、ハンドベルをやってみたい方、歌やダンスが好きな方など、ご興味がある方はお気軽にメールでご連絡下さい。見学も可能です。スタッフ一同お待ちしております。



0 件のコメント :