10.17.2012

ぷち&Kids開催報告:2012年10月17日

10/17(水)のぷるち~のぷち&Kidsは、44組のお母さんとお子さんたちにお集りいただき、いつものように楽しく開催されました。

この日のプログラムは、
・季節の歌「どんぐりころころ」「とんぼのめがね」「まつぼっくり」
・紙芝居「ひもかとおもったら」「ごきげんのわるいコックさん」
・手遊び
・フリートーク(月齢別)
といった流れでした。

参加型の紙芝居だったのでお子さんたちにも楽しんでいただけたようです。次回のぷち&Kidsの開催日は2012年12月14日を予定しています。次回もスタッフみんなで参加者のみなさんに楽しんで頂けるような企画を考えていますのでぜひぜひご参加下さいね。

そして、一緒にぷるち~のを盛り上げて下さるスタッフも随時募集中です。当日スタッフにお声を掛けて頂くか、メールにてご一報下さい。見学だけでも大歓迎ですよ!スタッフ一同お待ちしております。


0 件のコメント :