8.01.1995

注意事項

  • ぷるち~のは日本人会館にて開催されますが、日本人会とは 別の活動 です。ご質問等は直接ぷるち~のスタッフまでお問い合わせください。
  • ぷるち~のは非営利団体の自主サークルです。会費は、会場費、工作材料費、会報作成等に使わせて頂いております。
  • 当日は病気感染の拡大を防ぐため、“熱、せき、鼻水の症状のある方”、“体調のすぐれない方”は、参加をご遠慮ください。伝染病の流行の際は、急に開催を中止することもあります。安全確保を第一と考える旨をご理解ください。

<プログラム中のお約束>
ぷるち~のは、お母さんとお子さんが一緒に体を動かし、楽しい時間と場所を提供することを目的としています。
参加に当たっては、お母さんがお子さんに声をかけ働きかけることが前提です。(託児や自由に遊ばせる場ではありません)
お母さんが積極的に会に加わり、楽しい環境を作ってあげてください。

プログラムは、参加対象のお子さんに合わせて考えておりますが、 個々のお子さんの性格やご機嫌などお母さんが考慮し、無理なく楽しめるよう手助けしてあげてください。

目の離せない年齢ですので、けがをしないようお母さんが気をつけて見てあげてください。
また子どもは、カバンを開けて探ったり、イタズラするのが大好き。持ち物は大人が注意しガードを固めましょう!!
ぷるち~のやそのスタッフは、活動中の事故や物品の破損や紛失等に対しては、基本的に責任を負えませんのでご承知ください。

<ぷるち〜の終了後のお約束>
ぷるち~のは、日本人会館を会場として活動していますが、日本人会所属の団体ではありません。これは日本人会員以外の方にも広く参加して頂くためです。
日本人会館は会費によって運営されている施設でありながら、非所属団体の『ぷるち~の』が利用できるのは、日本人会のご理解によるもので、発足から今まで活動を続けていられるのは、場所を提供して頂けるからです。
ぷるち~の終了後にキッズコーナーやレストランを利用される際は、施設をお借りしている立場ということを忘れず、使用のルール、 マナーを守って行動してください。


今後も楽しく気持ちよく活動を続けていくためには、皆様にこれらのお約束を守って頂くことが大変重要です。 どうぞご理解の上、ご協力ください。

0 件のコメント :