1.31.2013

Eggs開催報告:2013年1月30日

ぷるち~のEggs、開催のご報告です。

昨日1月30日に開催したEggsの会、普段より多い43名の妊婦さんにご参加いただきました。
シンガポールの日本人の数、増えているんだな、ということを実感しました。

スタッフ2名の出産体験談に続いて、予定日別、お住まいの地域別(プラス2人目出産の方、国際結婚の方)のグループに分かれて、おしゃべりタイムを過ごしました。
私自身もこのグループトークでお友達を作った経験があるので、今回のEggsでも、たくさんのお友達の輪が広がっているといいなあと思っています。

完成したばかりのニュースレター、「ぷるち~のスクエア初春号」もお配りしました。役立つ情報満載のスタッフの力作です。
次回のKidsやBabyでも配布します。

2月は残念ながら開催予定がありません。
次回のぷるち~のは、3月13日(水)10:30~いつものように日本人会で行います。

一緒にぷるち〜のを盛り上げてくださるスタッフも随時募集中です。見学だけでも大歓迎ですので、是非ご一報ください!
ご連絡は まで

0 件のコメント :