8.01.1995

Baby(1歳半までのの赤ちゃんとママのための会)

の1歳未満の赤ちゃんとママのための集いです。
2ヶ月に1度開催しております。
内容は、手遊び、ハンドベル、季節の歌、ママのお友達作りのためのフリートークなど、親子で楽しんでいただけるプログラムが盛りだくさんです!

対象 開催日から数えて1歳未満の赤ちゃんまで
時間 10:30-11:50
場所 日本人会館2Fボールルーム3または2
参加費 8ドル(お子さん1人あたり)
おつりのないようにご協力願います

※開催日と場所について、詳しくは年間スケジュールをご覧下さい。


  • ご注意
  • 参加予約は不要です。
    当日お気軽に、赤ちゃんといっしょに遊びにきてください。

  • 当日お持ち頂くもの
    • 筆記用具
    • 名刺(20枚程度)
    • (お友達との連絡先交換などに便利です。手書きのメモでも充分です。)
    • 敷物(タオル等)
    • (手遊び歌などで、赤ちゃんを床に寝かせるときに使います。)
    • ビニール袋
    • (会場では、靴をお脱ぎ頂きます。靴を入れる袋等をお持ち下さい)

  • 初めて参加される方へ
  • Q.名刺はどのようなものを作っていけばいいですか?
    A.ご自分とお子様のお名前、ご住所、連絡先等をメモ用紙に手書きで結構です。パソコン等でお作りになる方もいらっしゃいます。

    Q.授乳、おむつ替えはどうしたらいいですか?
    A.会場内でどうぞ。 おむつは1階のトイレに専用のゴミ箱があります。

    Q.日本人会の会員ではないのですが?
    A.大丈夫です。ぷるち~のは日本人会と別の活動です。

    Q.日本人会館の場所が分からないのですが?
    A.日本人会のホームページをご覧いただくか、または地図をお送りしますのでご連絡下さい。


  • プログラム例(2013年6月12日に行われたプログラムです。)
  • 手遊び歌/ころころたまご、らららぞうきん、一本橋こちょこちょ
    ハンドベル演奏/ささのはキラキラ、ミッキーマウスマーチ
    季節の歌/かたつむり、きらきらぼし
    フリートーク/月齢別、居住エリア別
    お知らせ
    げんこつ山のたぬきさんを歌ってお別れ

    ※プログラムは毎回少しずつ変わります。


0 件のコメント :