5.06.2013

ぷち&Kids 次回の告知:2013年5月8日


今週の水曜日(8日)にキッズの会を開催致します!

今回は、いつものプログラムに加えて、日本人会で教えているリトミックの先生をお呼びして、プチリトミックもやります!また、昨日終わってしまいましたが、こどもの日にちなんで、みんなで傘の袋を使ってこいのぼりを作りますよ。かなりパワーアップな会となっておりますので、是非是非みなさん、ご参加くださいね。事前に予約など必要ございません。

日時:5月8日(水)10:30〜11:30
    (受付は、10:20〜)
場所:日本人会2階ボールルーム
対象:生後10ヶ月〜未就学児
会費:こども1人につき4ドル
持ち物:フリートークの時に配る名刺を20枚ほど
    
*いつものファンクションルームではございませんので、お間違いなく☆

それでは、ぷるち〜のスタッフ一同お待ちしております!

0 件のコメント :