5.20.2013

ぷち&Kids開催報告:2013年5月8日


今朝、キッズの会を開催致しました!

いつものお部屋より少し大きめなお部屋をお借りして、46組のキッズとママ達と一緒に、ぷるち〜の恒例「ころころたまご」から始まり、「トントン アンパンマン」や「バスにのって」と色んな手遊びをしました。
みんな上手に出来ましたよね!

また、日本人会でも教えているリトミックのえみ先生にお越しいただき、みんなで音楽に合わせて歩いたり、走ったり、いろんな楽器も使わせてもらいました。
ママもお子さんも顔がイキイキとしていましたよ!

また、工作の時間には、こいのぼりを作りました。
みんなの大好きなシール貼りだったので、親子で楽しめて作れましたね。

なかなかお家では取り組みにくり内容がプログラムに入っていたので、スタッフとしても貴重な体験をさせてもらいました。

また、今回は、スタッフのお仕事にご興味のある方をお呼びして、見学会も行いました。なんと、6人の方にお越し頂いて、感謝感激の日でした。ありがとうございます。
引き続き、たくさんの方達の手をお借りして、このぷるち〜のを盛り上げていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
また、スタッフは随時募集しておりますので、いつでもご連絡くださいね!



0 件のコメント :