11.14.2013

Baby開催報告:2013年11月13日

13日水曜日にベビーの会を開催しました!

今回は33組のベビーとママにお集りいただきました。
ご参加ありがとうございました。

今回のプログラムは
・ハンドベル(もろびとこぞりて、きよしこの夜)
・ころころたまご
・手遊び(一本橋こちょこちょ、キャベツはキャキャキャ、ラララぞうきん)
・フリートーク(エリア別&趣味別)
・お知らせ&げんこつ山のたぬきさん

途中、マイクやCDの調子が悪く、予定していたプログラムを変更したり、声が聞こえにくいこともあったかと思います。ご迷惑をおかけしました。

ハンドベルはクリスマスソングを演奏してみました。常夏のシンガポールですが、クリスマス気分を味わっていただけたでしょうか。
また、今日行った手遊びは、ねんねの時期の赤ちゃんでも楽しめますので、ぜひおうちでもお子様と一緒にやってみてください。

次回のベビーの会は2014年2月12日(会場未定)、生後10ヶ月からのキッズの会は2013年12月11日(ボールルーム)を予定しています。
詳細は当ブログやFacebook、お役立ち掲示板のサークル欄、日本語無料情報誌などでお知らせします。

次回も皆さまが楽しめるようなプログラムを考えていますので、ぜひまたご参加くださいね。スタッフ一同お待ちしております。



0 件のコメント :