11.11.2013

お出かけ情報:Red Dot Brewhouse

デンプシーにあるビアレストランに「キッズも喜ぶサンデーブランチ」があると聞いたので、早速週末に行ってきました!日曜日の11:00〜14:00の間に行くと、魚釣り、フェイスペインティング、子供向けクッキング教室など、子供だけでなく、親子で楽しめそうな企画が盛りだくさん用意してあり、お手軽な価格で楽しめます。また、メニューは、多彩で充実していて、どれもボリューム満点!子供向けのメニューは、パスタ、チキンナゲット、パンケーキ、シリアル、ピザがありました。

我が家は、魚釣りに挑戦しました。釣りネットと小さいバケツをお店の人から貰って、いざ出陣!レストランの周りに池があり、そこには小さい魚がたくさん泳いでいます。魚の動きが速すぎて、悪戦苦闘していたら、お店の人が3びきすくってくれ、私たちのバケツに入れてくれました。その後は、なんとなく要領をつかんで、最後には約20ぴき(プラス3びきのおたまじゃくし!)を捕まえました。この釣りネットと小さいバケツは、持って帰ることができ、次回持参してもいいみたいです。

また、このレストランには、ビールの醸造施設が併設されていて、お店独自のビールも置いてあるそうです。今回は、初めてという事もあり大人もはしゃいで楽しんでしまったので、次回は、ビールなども堪能してみたいと思います。

お店の情報:
Red Dot Brewhouse
25A Dempsey Road #01-01
月〜木:12:00-24:00
金土祝前:12:00-2:00am
日:10:00-24:00
無休 
Tel: 6475-0500
HP:http://www.reddotbrewhouse.com.sg/



0 件のコメント :