11.08.2013

お出かけ情報:ショッピングモール"Jem"の遊び場と、もうすぐオープンの"Westgate"

MRTジュロンイースト駅直結のショッピングモール"Jem"の遊び場が11月1日にオープンしたので、早速行ってみました。

遊び場は、5階フードコートから外に出た所にあります。
こじんまりとしていますが、まだ出来たばかりなので綺麗で、人も少なく快適です。

そして一番気に入ったのが、水の流れるこの遊具。

1歳9ヶ月の息子は、今まで水遊び場や噴水に連れて行っても、勢いよく噴き出す水を怖がり、水遊びができませんでした。
しかしここは水がゆるやかに流れているので、怖がりな息子でも大丈夫。
初めて服をずぶ濡れにしながら、めいっぱい水遊びを楽しんでいました。

噴水は怖いけど水に慣れたいというときにも、また初めて水遊びにチャレンジするときの第一歩としても、この遊具はちょうどよさそうです。

遊び場のすぐ脇にはシャワールームとオムツ交換室もあります。


そして、この遊び場からも見える隣の建物。
まだ工事中ですが、2013年12月オープン予定のショッピングモール"Westgate"です。
ここもジュロンイースト駅から直結になります。

屋上には何やら子供達が喜びそうな設備が?
ウェブサイトを見ると、広い屋外プレイグラウンドができるようです。

ウェスト在住の方は、ますます子供を連れてのお出かけがしやすくなりますね。
オープンが楽しみです。

0 件のコメント :