3.17.2014

イベント情報:Hello Kitty Live @ City Square Mall

MRTのfarrer Park駅と直結しているショッピングセンター、City Square Mallにある屋外プレイグラウンドへスクールホリデー中の子供達を連れて行こうとしたら、途中で雨が降り始めてしまいました。ガッカリしていたら、このような広告を見つけました!上の子は男の子なので興味ないかもしれませんが、2歳の娘は、日本のキャラものが大好き。残念ながら、今日月曜日はショーをやっていないみたいですが、是非スクールホリデー中に見に来ようと思います。今週の日曜日(23日)まで開催しているみたいです。

日時:3月15日〜23日(月曜日以外)
スケジュール:火曜〜金曜:2pm & 7pm、週末:1pm, 4pm & 7pm
場所:City Square Mall L1 Atrium

City Square Mallのホームページ:http://www.citysquaremall.com.sg/promotions.php

0 件のコメント :