3.01.2014

お役立ち:Sugarlight Photography


シンガポールではよくお宅に伺うと、プロの撮った素敵な家族写真を飾られている事がありますよね。我が家も次女一歳の記念に家族アルバムを作ってみました。フォトスタジオは、Sugarlight Photography。スウェーデン出身のグニラさんというほんわかした女性が写真家さんです。ご自身も三人のお子さんのお母さんなだけあって子供の表情を引き出すのがものすごく上手!




光りの使い方が柔らかくて、シンガポールの、時に強すぎる太陽をとっても優しい明かりに変えてくれます。外で写真を撮ってもらえる経験って日本ではあまりないのではないでしょうか?もちろん室内がご希望の場合は、スタジオセッションも可能です。お値段も、まず最初に希望価格を決めて相談すればそれに応じたプログラムにしてくれます。






Sugarlight Photographyのリンクはこちら



0 件のコメント :