4.21.2014

Eggs次回の告知:2014年4月23日(水)特別企画アリ!

今週の水曜日(4月23日)に、妊娠中の方を対象にしたエッグスの会を開催致します!エッグスは、シンガポールでの出産や育児に不安を抱えているプレママのみなさんのための会です。ぜひ、出産前の情報交換にお役立て下さい。


対象:妊娠中の方
日時:2014年4月23日(水)10:30~11:50(10:20開場)
場所:日本人会2階ボールルーム
内容:出産体験者との交流・体験談(無痛分娩、帝王切開)、フリートーク・お友達との名刺交換等
会費:$8(会場、資料代)
持ち物:筆記用具、連絡先交換用名刺


今回は、特別企画としてLady Baby Precious Roomの聖美さんから「シンガポールでの出産育児」についてお話をしていただきます!何かと不安を伴う異国での妊娠、出産、育児ですが、当地で長年、出産や母乳育児などでプレママやママ達をサポートされている、経験豊富な聖美さんから貴重な知識や情報を得ることが出来るチャンスです!是非、みなさんこの機会にぷるち〜のエッグスの会にお越し下さい!

参加者同士のグループトークでは、出産予定日別、住んでいるエリア別にグループを作って、お友達作りや情報交換が出来る時間も設けております。 
 
また、シンガポールでの出産経験者から集計したアンケート結果や、予防接種表、シンガポールでの出生手続きなどをまとめた出産&産後・育児に役立つ冊子も配布しております。 
 
*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。  
*日本人会会員でない方もご参加いただけます 
 
スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント :