6.02.2014

baby次回の告知:2014年6月11日

来週2014年6月11日 水曜日、新生児から生後9ヶ月までの赤ちゃんとママを対象としたベビーの会を開催します。

日時:6月11日(水)10:30〜12:00(受付10:20〜)
場所:日本人会2階ボールルーム3
対象:開催日を基準に新生児から生後9ヶ月までの赤ちゃんとママ
会費:こども1人につき6ドル
持ち物:
  • 名刺(20枚程度。お友達との連絡先交換などに便利です。手書きのメモでも充分です。)
  • 敷物(バスタオルやオムツ替えシートなどベビーを寝かせたり座らせたりできる物。)
  • 靴入れビニール袋
プログラム:季節の歌、手遊び、ハンドベル、フリートーク(居住エリア別)

*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
*日本人会会員でない方もご参加いただけます

今回は特別企画としてベビーマッサージクラスの講師の方にお越しいただき、簡単にできるベビーマッサージを実演していただきます。ベビーマッサージは、赤ちゃんの心身の成長を促すだけでなく、親子の絆を深めるのだそう。ご興味のある方は是非この機会をお見逃しなく!

 また、お住まいのエリア別にグループに分け、ママ同士のフリートークも予定しております。素敵なお友達が出来るといいですね。

それでは、ぷるち~のスタッフ一同、お待ちしております♫

0 件のコメント :