7.31.2014

お出かけ情報(日本編):チャギントンランド2014サマーフェスティバル

八月の夏休み期間中に日本へ一時帰国される方も多いのではないでしょうか。
電車好きの男の子向け、日本でのお出かけ情報です。

シンガポールでもDisney Juniorチャンネルで放送中のイギリス発の3Dアニメ、チャギントン。
電車好きの男の子にはトーマスと並んで人気がありますよね。
シンガポールでは、パラゴンやUnited Squareにコインで動く乗り物があるので、アニメはご存知なくても見かけたことのある方もいらっしゃるかもしれません。

そんな、チャギントンのイベントが期間限定で行われるそうです!
アスレチックやオモチャで遊ぶプレイエリアなどもあるそう。詳しくはホームページをご覧ください。

名称: チャギントンランド2014サマーフェスティバル
開催日: 2014年8月8日(金) ~ 8月20日(水)
開催場所: 品川プリンスホテル アネックスタワー5F プリンスホール
住所: 〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30
開催時間: 10:00 ~ 17:00 (最終入場は16:30まで)
※最終日8月20日(水)は16:00まで/最終入場は15:30まで
ホームページ: http://chuggingtonland.jp/summer2014.html

品川プリンスには水族館もありますね。
水族館とダブルで行くのも楽しいかもしれませんね。


 那須にはチャギントンのお部屋のあるホテルもあるそうです!! こちらは三か月前からの予約だそうですよ~。 http://www.epinard.jp/accommodation/room/chuggington.html

みなさん、楽しい夏休みをお過ごしくださいねー!!

0 件のコメント :